• Iragoday

Peace✌

愛知県も非常事態宣言が解除されましたね


伊良湖エリアの田原市内は18日に行政と校区が話し合って、今後の海岸の動向が決まるそうです。冬の波の無い伊良湖で済んでいる方にとっては、1カ月~2カ月波が無くて海に入らないことも多いはず。それまでもうしばらくお待ち下さい。

解除されたから、海も解禁される日が来ると思いますが、気の緩みから新型コロナ感染の第2波を招きかねません。第2波が来ると、海岸封鎖が長くなってしまいそうですので、引き続き警戒していきましょう。


サーフィンは競技としてオリンピック種目に選ばれましたが、自分にとっては毎日自転車でサイクリングするのと同じで、生活の一部(ライフスタイルそのもの)でしたが、海にも入らず、休みだけあり、写真の編集が進むこと進むこと( ´∀` )


先日、近所のホームポイントに散歩しに行ったら、知り合いに会いこんな事を聞きました。

ちょうどその日、皆で地引網の網を海岸で直していた所、地元ナンバー以外のサーファーがやってきてアウトでサーフィンをしだしたそうです。田原市内サーフィン禁止令がでていて、波もそこまで大きくなかったらしいのですが、セットをくらい、入って30分も経たないうちに、ロングボードを真っ二つにして上がってきたそうです。

それを見て、自然の神様はちゃんと見ているんだなと思ったそうです(間違いない!)


コロナウィルスの感染がなくなり、サーフィンが楽しく出来る日を心待ちにしています。

今日は、休み中に見つけ出したサーフィンPease✌(平和)な写真をアップしたいと思います

































Peaceなサーフィンを✌


0回の閲覧

© Yosuke Kondo Photography

  • Facebook Classic
  • Instagram Social Icon